Between について

どうもTatsuyaです。

今回は英語の勉強をしてみたという記事になります。

題材は”Between”

なぜこれを調べようと思ったかというと、シンプルにわからなかったからです。

そして、わからないのがどうしても気持ち悪かったんですね。

ゲームでもどうしても倒せない相手がいるとレベルアップしてみたり、他の人から攻略法を聞くものです。今回は”打倒Between”という感じです。

Betweenとはなんぞや

まずシンプルに訳すと”間”という意味です。それくらいの感覚は僕も一応知ってはいました。調べると『前置詞や副詞です。』的なのがよく出てきますが日本語もよくわかっていない僕にとっては理解するのも難しい為、感覚で覚えていきます。

調べたところ

位置、関係、時間、性質、選択、協力、原因があるみたいですね。

はい、多すぎますね。

 

本来ならいろいろと調べてまとめていい記事にしたいところですが、性に合ってないので割愛します。

ただ僕が「なんやねん」って思ったので、この感情を記事として残しておきます。