初めまして。ブログはじめます。

みなさんどうも初めまして。

簡単に自己紹介だけしておきます。

 

名前-Tatsuya Tokumitsu

年齢-25(2023年現在)

出身-福岡県

現在-🇦🇺Australia

趣味-カメラ・サーフィン

 

こんな感じですかね。

最初のうちなんてなに書いて良いのかわからないので気にせず、とりあえずは継続できるように心掛けてブログ活動に取り組みます。

 

さて、ところで。

なぜブログを始めたかと言いますと。

ブログを始めるきっかけとなったのは、先日遊んだ友達がブログをやっていたから。

という浅い理由からです。笑笑

その友達というのも今回初めて会ったのですが。

とあるバーのマスターが繋げてくれた人なのです。

とても気さくな方で、色々と教えて頂きました。

なにを書けば良いかはわかりませんが、雑記ブログとして日記感覚で書いていこうと思います。

とりあえず今日の1枚です。

f:id:May10932:20230914062011j:image

 

どうぞ今後ともよろしくお願いします。