遂にカメラを購入

どうもTatsuyaです。

私事にはなりますがなんと遂にカメラを購入することができました。

”遂に”というとおかしいかもしれませんが、実は前からカメラが少し欲しくなっていたので、やっとの思いで購入することができました。

日本にいたときは一応持っていたのですが、荷物になると思い置いてきてしまいました。結局欲しくなってしまって買ってしまった。というわけですね。

今回ぼくが買ったカメラは【CanonEOS80D】というボディになります。

昔使っていたのはEOS40Dというボディだったので、後継機にあたります。

なので使用感がにているかなぁ。と思っていたのですが、進化し過ぎでボタン等が増えています。正直慣れるまではじかんがかかるかなぁと思います。

 

セカンドハンドというお店で購入しました。

日本でいうところのリサイクルショップです。リサイクルショップで買った割にものすごくきれいな状態で購入することができたプラス店員さんの押し売り?サービス?で三脚などもついてきた為ラッキーでした!

バシバシ写真を撮っていきたいと思いますのでよろしくです。

最初の一枚はこちら